2014/11/16

奥秩父大滝紅葉祭り-三峰神社

先日11月9日、夫のカメラマン仕事について
奥秩父大滝紅葉祭りに三峰神社へ。

途中の車窓からはため息ものの綺麗な紅葉は見れたが
太陽が出てくれずに残念。
そんな悪天候にもかかわらず多くの観光客で賑わっていた。

 パリの植物園で感じたような心地よい静けさ、
ロカマドゥールで感じたような大自然の中の澄んだ空気、
に似た感覚を覚えた。


 ご利益があるといわれている2本の大木

写真に撮りきれないくらいの参拝者の行列(これの2倍はある)

先日夢に出てきた生首はこれを予知していたのかな(-_-)



大活躍の大滝婦人会の皆さん


あいにくの雨模様で紅葉狩りには残念だったけど、
幻想的な光景に出会えた。


紅葉祭りは今月24日まで開催されており、夜のライトアップも圧巻のようなので、
是非足を運んでみてください。
 http://navi.city.chichibu.lg.jp/p_festival/1154/