2015/02/12

父からの贈り物

先日、父からうれしいものをもらった。
発売されたばかりの「ふるさと秩父」という立派な写真集。


父が貸した写真が40枚近く使われているそうで、


その写真のうちの2枚はなんと・・・


父と妹と私の入浴シーン

仲良し姉妹(^^)

“ハンサム”という理容店を経営していた(今も営業している)父が子供を集めて作った子供会のサイクリング
旗にはハンサムの文字が。
昔から子供が好きだった父(^^)

若かりし頃の父


まさかこんなに多く自分の撮った写真を使ってもらえるとは、、、宝物になる!
とたいそう喜んでいる父。
今までにもらった数々の本と同じように裏表紙の内側に日付とサインを書いてくれた。
私にとっても大切なものとなった。

たくさんの秩父の歴史の詰まった貴重な一冊
ゆっくりじっくり読んでいこうと思う。