2015/06/17

anniversaire de mariage 結婚記念日

今まで仕事で忙しかったのもあってか思い返したことはなかったけれど、
ちょうど先日のブログのために Bouquet de mariée ウェディング・ブーケの写真を探してしいたら
結婚式の写真が一緒にたくさんあったのでちょっと見返してみた


入籍後ずいぶん時が経ってからの式だったので、その後記念日としてピンとこなかったけれど
5年たった今、素直に思い出すことができる
式のおかげで家族をパリに呼びみんなで過ごしたかけがえのない楽しい数日間の思い出も加わり
濃密な記念日として



たまに思い出してみるのもいいものだな
年を重ねたせいかもしれない



実はこの日、maria-reina paris 時代からの長年の大事なお客様の結婚記念日でもあるのだ
まったくの偶然
Reina. I paris としてウェディングドレスを2着作らせていただき
私のお願いで貴重な写真を送っていただいてから時間が経ってしまっていた

旦那様の母校のチャペルで行われた素敵な挙式



運命のパートナーと共に歩む人生を神に誓う大事な日
その気持ちを大切に

 記念日は初心に戻る日
かな